海外ドラマはやっぱり医療!「グレイズアナトミー」!

医療ドラマは日本のよりも海外のほうが面白い!まぁ~ほぼほぼ恋愛ごとなのですが、何が面白いって仕事中や休憩中などに交わす会話でしょうか。

冗談ばっかり言ったかと思えば、患者の取り合いをしたり、喧嘩したり、仲直りしたり、仲間を思いやったり、そういった人間模様が、みてて楽しくて勉強になります。(笑)

一番好きな登場人物はやっぱりタイトルでもあり、主人公であるメレディスです。普段は冷静で、みんなのことをよく見ていて、時には突き放したり歩み寄ったり。

そんな彼女の成長も一つの見どころです!  メレディス~、大人になったね~と微笑ましくみております。自分、年下なのですが・・・。

あとは、必ずドラマ内に流れる曲も大好きです!リアルタイムで売れている曲などを挿入していて、気に入るといつも買っていました。その曲を聴くとまた、使われていたシーンを思い出して感動するんですよね~。本当にお気に入りのドラマです。
リンクスの新宿店

高田純次の世界ぷらぷらは、楽しい番組

高田純次の世界ぷらぷらは、見ていて、楽しめる番組です。
以前は、高田純次のアジアぷらぷらや、アジアホットプレスという名前の番組で、高田純次さんが、アジア各国の街や、観光名所などを訪ねて、その地域の、観光名所を訪ねたり、その地域の食事を楽しんだり、買い物を楽しんだりして、旅行に行った気分になれる番組で、純次さんが、街の人や、観光ガイドに交わすジョークが楽しい番組だと思います。また、世界ぷらぷらという名前に番組が変わってからは、アジア以外の国も訪ねる事になり、最近では、日本国内を中心に、スポットを当てて放送されています。海外の話題が少し減ってしまった気がするので、海外の観光スポットも、また多めに、紹介して欲しいです。
レジーナクリニック渋谷

赤ちゃん寝かせ付けロボット!

3か月の赤ちゃん子育て中です。日中やらなきゃいけないことがある時に限って泣く泣く。

そんな時に赤ちゃんを抱っこして眠りにつかせてくれるロボットがいればいいなと心から思います。

基本抱っこすればぐずりは治まるのですが、機嫌が悪いときはなかなか泣き止まず、腕は痛いし、何もできないし。。

母親の腕のような柔らかい素材でできていて、ゆらゆらしてくれて、たまに子守歌を歌ってくれて、赤ちゃんを包み込んで抱っこしてくれるロボットがいたらどんなに家事がはかどるか、世間のママさんの助けになるかと思います。そんな赤ちゃん寝かせ付けロボットができることを切に願っています。
永久脱毛名古屋

アイドル歌手

アイドル歌手になりたいなぁと思います。私は、歌を歌うことが好きで、カラオケも自分自身では、得意になってきたと思っています。

昨年、カラオケの採点機、精密採点DX-Gで98点台を3、4回出しました。ますます、歌が上手になった得意になったと、自分で自分に喜びました。この機械は、まだ新しく画面もよりいっそう、綺麗でした。私をわくわくさせてくれる画面でした。冷房の効いた中、歌っていられることは、楽しく幸せでした。割引券も手に入っていて、さらにお得に過ごせました。スタンプがたまった時には、パフェやケーキが当たりました。
栃木で脱毛を考えている人

もしも現在の記憶のまま過去に戻れるとしたら?

人生やり直したいポイントは誰にでもあるはず。
あの時こうしていれば・・ あの人にこう言っておけば・・ 人生、たらればの連続です。
でも、もしあなたが目覚めて、記憶があるまま過去に戻れるとしたらいつにしますか?
心ついた小学生時代。 多感な中学生時代。 部活に明け暮れた高校生時代。 バイトと遊びの繰り返しだった大学生時代。 それとも・・・?
今現在の記憶のままに、過去に戻れたら自由自在に人生操れると思いませんか?

世の中解明されていないことが数多く残されています。 この地球時間以外にも、並行して流れる時間軸が存在するかもしれません。 普段の生活で分岐点は数多く存在します。
今日の夕食はどこに食べに行こうか、今度の休日は海に出かけようか・・人生は選択の連続です。 

過去に戻れたらやり直せるかもしれませんが、いま生きていること自体が選択の結果です。まずは受け止め、未来はどの選択肢の結果にあるか想像してみませんか?

愛した人が既婚者ではなかったらいいのに

私が愛してしまったのは既婚者子持ち。
2年前に出会ってカラダの相性が良くて離れられなくなった。
なんども連絡を取るのをやめようとしたけどできない自分がいた。相手の奥さんの気持ちや子供の気持ちを考えるとはやく別れたいのに。
弱っていると甘えたくなってしまう。この先それ以上の人が現れるのか。
彼との関係が長くなるほど惨めで悲しくなってくるのにやめられない。
これほど好きになった人が既婚者ではなかったら子供がいなかったらどんだけいい事か。
普通の恋愛ができたらどんだけいい事が。そうなりたいそうなればいいと心の底から思う。

過食症が治ったら

食べ物に支配されなくて済む。
仕事が普通にできるようになる。
他人に迷惑をかけると事が少なくなる。人を傷つける事がなくなる。友達を大切にできる。家族を大切にできる。自分を大切にできる。
過食症が始まってから3年が経つけど、治る気配がない。治ったかと思うとまた始まる。
こんな辛い思いはしたくない。自分が自分ではなくなる瞬間が過食してるとき。
過食は自分ではコントロールできないし専門家に相談したところで治ることでもない。
だからこそ今すぐに過食が治るなら、、、と。
過食がなくなればどんだけ幸せか。ずっと考えている。一瞬で過食が治るならと。

10億円当たったら

自由に働きます。やりたい事をします。
パワースポットいきます。綺麗な海で泳ぎます。いるかと泳ぐ。スキューバのライセンスを取得する。
大切な人たちにサプライズします。
自分の好きなことだけをして少しの時間過ごします。心を休ませてあげたい。自分を大切にしてあげたい。
自分を大切にする事によって人を大切にする事ができるようになる。
まずは、自分の気がすむまで好きな事をするし、好きな場所で過ごす。そのあとは、心病んでる人を助ける(摂食障害、うつ病)など。
心に余裕をもたせてあげられる。お金がたくさんあるだけで心に余裕ができる。

やっぱり宝くじ~♪

私はやっぱり宝くじが当たってくれたらな~なんて考えてます♪
ジャンボにLOTOなど・・気づけば何気なく買ってしまいます(-_-;)中々当たらないのですがね。
もし、大きく当たってくれたら‥まずは貯金!
さすが日本人、堅実なのです。
余裕があれば、美味しいものが食べたいですね☆
普段は節約の為、自炊ばかりで‥。作るのも好きなのですが、やはり高くて美味しいものをたまには食べに行きたいですねぇ。そして旅行!
国内をゆっくり散策旅行したいです♪
お金に縛られないで、好きにお出かけできたらストレスなんて無くなりそうですよね(^^)

ワクワクすること

・ずっと若い肌が維持出来たら良いです。
・宝くじが高額当選してほしいです。
・家族がいつまでも健康で仲良くしていられたら良いなと感じます。
・毎年仲の良い友達に恵まれて、楽しい生活が送れたら良いです。
・ハワイに行けますように!
・好きな歌手のコンサートで、1列目に当選したいです。
・初恋の人にもう一度会いたいです。
・旅行に行った時には、天気が良い日が続いてほしいです。
・ケーキを食べても太らない体になりたいです。
・歩いている時に赤信号で待ちたくないです。
・会いたい人に偶然再会出来たら嬉しいと思います。
・若いと褒められたいです。