海外ドラマはやっぱり医療!「グレイズアナトミー」!

医療ドラマは日本のよりも海外のほうが面白い!まぁ~ほぼほぼ恋愛ごとなのですが、何が面白いって仕事中や休憩中などに交わす会話でしょうか。

冗談ばっかり言ったかと思えば、患者の取り合いをしたり、喧嘩したり、仲直りしたり、仲間を思いやったり、そういった人間模様が、みてて楽しくて勉強になります。(笑)

一番好きな登場人物はやっぱりタイトルでもあり、主人公であるメレディスです。普段は冷静で、みんなのことをよく見ていて、時には突き放したり歩み寄ったり。

そんな彼女の成長も一つの見どころです!  メレディス~、大人になったね~と微笑ましくみております。自分、年下なのですが・・・。

あとは、必ずドラマ内に流れる曲も大好きです!リアルタイムで売れている曲などを挿入していて、気に入るといつも買っていました。その曲を聴くとまた、使われていたシーンを思い出して感動するんですよね~。本当にお気に入りのドラマです。
リンクスの新宿店

高田純次の世界ぷらぷらは、楽しい番組

高田純次の世界ぷらぷらは、見ていて、楽しめる番組です。
以前は、高田純次のアジアぷらぷらや、アジアホットプレスという名前の番組で、高田純次さんが、アジア各国の街や、観光名所などを訪ねて、その地域の、観光名所を訪ねたり、その地域の食事を楽しんだり、買い物を楽しんだりして、旅行に行った気分になれる番組で、純次さんが、街の人や、観光ガイドに交わすジョークが楽しい番組だと思います。また、世界ぷらぷらという名前に番組が変わってからは、アジア以外の国も訪ねる事になり、最近では、日本国内を中心に、スポットを当てて放送されています。海外の話題が少し減ってしまった気がするので、海外の観光スポットも、また多めに、紹介して欲しいです。
レジーナクリニック渋谷

赤ちゃん寝かせ付けロボット!

3か月の赤ちゃん子育て中です。日中やらなきゃいけないことがある時に限って泣く泣く。

そんな時に赤ちゃんを抱っこして眠りにつかせてくれるロボットがいればいいなと心から思います。

基本抱っこすればぐずりは治まるのですが、機嫌が悪いときはなかなか泣き止まず、腕は痛いし、何もできないし。。

母親の腕のような柔らかい素材でできていて、ゆらゆらしてくれて、たまに子守歌を歌ってくれて、赤ちゃんを包み込んで抱っこしてくれるロボットがいたらどんなに家事がはかどるか、世間のママさんの助けになるかと思います。そんな赤ちゃん寝かせ付けロボットができることを切に願っています。
永久脱毛名古屋