ダイエットして幸せになりたい!

12月30日に結婚したことが分かった人気カップルのペコ&りゅうちぇるはクリスマスのタイミングで婚姻届けを提出したそうです。本当に仲が良く幸せそうです。
さらに今月開催されたイベントでは、ペコちゃんがマイナス12キロものダイエットに成功したことも明かしました。もうスゴクうらやましい!
さらにその方法を「がんばらなくても痩せる」方法として暴露しています。この方法なら「食べすぎた次の日も、体重が戻る」「飲むだけで大丈夫」とのこと。
私にもできそう!!今年こそポッコリお腹を引っ込ませてペコ&りゅうちぇるのように幸せになりたい!!!

日本の景気、上向きになれ!!

あした天気になあれ!とてるてる坊主を吊すように、あしたの景気良くなれ!とダルマを吊したい気分です。
私には子供がいます。子供の進学や就職には間違いなく景気が大きく影響してきます。なので、これからの日本の景気が登り竜のように上向きになって欲しいのです。
しかし、今年アメリカの大統領はトランプさんになります。トランプ発言はいつも過激でアメリカの利益しかみていません。またイギリスはEUから離脱を決定しています。なぜ国民投票でこんな結果になったのか本当に不思議です。中国の人民元は下がり続けています。
厳しい世界情勢の中で日本はどのような一年になるのか心配です。

綺麗なスタイルが欲しいです

ここ2年で急激に太ってしまいました。
学生時代にダイエットをして成功したのですが、当時簡単に痩せられたのでまた同じことをしたら痩せられると思って油断していました。同じことしても痩せませんでした。
とにかくきれいに痩せたいです!
きれいに痩せたらもっと自分に自信もつくと思うし、したいことの幅も広がると思います。
着たい服も着られない状態なのでせめて元の体重に戻るだけでもいいのですが、欲張って適度な筋肉のある、自分の努力でどうにかなるところも足の歪みやバランスとか、自分の努力だけでは難しい所も全部含めて綺麗なスタイルになりたいです。