ワクワクすること

・ずっと若い肌が維持出来たら良いです。
・宝くじが高額当選してほしいです。
・家族がいつまでも健康で仲良くしていられたら良いなと感じます。
・毎年仲の良い友達に恵まれて、楽しい生活が送れたら良いです。
・ハワイに行けますように!
・好きな歌手のコンサートで、1列目に当選したいです。
・初恋の人にもう一度会いたいです。
・旅行に行った時には、天気が良い日が続いてほしいです。
・ケーキを食べても太らない体になりたいです。
・歩いている時に赤信号で待ちたくないです。
・会いたい人に偶然再会出来たら嬉しいと思います。
・若いと褒められたいです。

もう10月ですね

早いものでもう10月ですね。

ついこの前まで4月だったと言う感覚なので本当にあっという間でした。

6月から同棲をはじめて、アルバイトをはじめて、8月にはiPhoneデビューを果たして9月には新しい家に引越しをしました。

本当に今年は様々な出来事があって濃い1年を過ごしています。

もう今年も残すところ3ヶ月しかないので、来年を迎える時に今年に思い残すことがないような過ごし方をしていきたいと思います。

それから体調を崩しがちなので、体調にも気をつけながら新しいお仕事も始まるのでそのお仕事も頑張っていきたいと思っています。
永久脱毛を松山でするならここがおすすめ

私の妄想を聞いて

1.私の年が20歳若くなれたら、中途半端で終わった趣味をしっかりと、やりとげたい(^_-)-☆
2.もし宝くじが当たったら、熱海に温泉付きのマンションを買いたい。そして友達を呼びよせ何日もいてもらいたい。
  子供や、孫も仕事が休みの日には来て、海で遊んだり、美味しい物を食べさせたい。
  気候の良い所で、穏やかに暮らしたい。(#^^#) きっと長生きも出来るだろう。
3.もし私が大金持ちなら、世界中の困っている子供達を助けたい。戦禍に苦しんでいる子供を、集めて学校を作ろう。
  そして、穏やかに未来を見て、成長して欲しい。

年末ジャンボ宝くじ当たるかなあ

昨年買ってある宝くじ。まだ、見てません。いつ見ようかドキドキです。夢だけは広がってます。もしあたったら、まずは、子供の学費をよけて、そして、新しい車を買い、家も買いたいなあって思います。
でも、その前に自分の身体の節々を治さないといけないので、整体にも沢山通いたいです。後は、自分の欲しい服やら子供の欲しいものも沢山買ってあげたいです。
本当は、仕事もやめてしまいのんびり過ごしたいです。海外旅行したり、時間に縛られない日々を送りたいですが、人間何が起きるかわからないので、働く事はやめられないなあと現実もありますが、でも絶対当たるといいなあと楽しみにこっそり当選番号見てみようと思ってます

万引き犯を許さない世界

今現在、私は街の小さな本屋を経営しています。
親から受け継いだ店を潰すまいと必死に毎日頑張っていますが、この出版不況の現在、経営は破たん寸前です。
本が売れないこともそうですが、近所の中学校がワルが多いので、万引きグループが後を絶たないのです。
身長も低く痩せてガリガリの私など、最近の体格のいいい中学生たちから見たら全く怖くないのでしょう。
実際現場を見つけても「ダメでしょう、返してください」と丁寧語で声を掛けてしまいます。
「はいよ」と笑ってカバンから出す連中の顔を見ていて思いました。

今後は万引き犯の額には「万」という字を焼き印してもいいという法律を国に作ってもらいたい。

そうしたらうちの店には毎日、肉の焦げた臭いが充満することでしょう。

ダイエットして幸せになりたい!

12月30日に結婚したことが分かった人気カップルのペコ&りゅうちぇるはクリスマスのタイミングで婚姻届けを提出したそうです。本当に仲が良く幸せそうです。
さらに今月開催されたイベントでは、ペコちゃんがマイナス12キロものダイエットに成功したことも明かしました。もうスゴクうらやましい!
さらにその方法を「がんばらなくても痩せる」方法として暴露しています。この方法なら「食べすぎた次の日も、体重が戻る」「飲むだけで大丈夫」とのこと。
私にもできそう!!今年こそポッコリお腹を引っ込ませてペコ&りゅうちぇるのように幸せになりたい!!!

日本の景気、上向きになれ!!

あした天気になあれ!とてるてる坊主を吊すように、あしたの景気良くなれ!とダルマを吊したい気分です。
私には子供がいます。子供の進学や就職には間違いなく景気が大きく影響してきます。なので、これからの日本の景気が登り竜のように上向きになって欲しいのです。
しかし、今年アメリカの大統領はトランプさんになります。トランプ発言はいつも過激でアメリカの利益しかみていません。またイギリスはEUから離脱を決定しています。なぜ国民投票でこんな結果になったのか本当に不思議です。中国の人民元は下がり続けています。
厳しい世界情勢の中で日本はどのような一年になるのか心配です。

綺麗なスタイルが欲しいです

ここ2年で急激に太ってしまいました。
学生時代にダイエットをして成功したのですが、当時簡単に痩せられたのでまた同じことをしたら痩せられると思って油断していました。同じことしても痩せませんでした。
とにかくきれいに痩せたいです!
きれいに痩せたらもっと自分に自信もつくと思うし、したいことの幅も広がると思います。
着たい服も着られない状態なのでせめて元の体重に戻るだけでもいいのですが、欲張って適度な筋肉のある、自分の努力でどうにかなるところも足の歪みやバランスとか、自分の努力だけでは難しい所も全部含めて綺麗なスタイルになりたいです。